職員の声

「実務未経験者の僕でも勤務出来ています。」

僕も最初は全くの未経験者で入社しました。 いきなり一人で実務に着くわけでもなく、必ず先輩が一緒になって、わからない事や、困っている事に親身になって相談に応じて下さるので、とても働きやすい環境です。

エンジニア
岩田 純
勤務年数2年
※写真はイメージです。

「新規に立ち上げたばかりの会社だけど、上司の方もとても優しく働きやすいです。」

人間関係もとても良好で働きやすい環境です。 上司・先輩・後輩の立場はあるけれど、自分の考えたアイディアも取り入れて下さるので働きやすい環境です。 月に1度旅行もあるし、研修制度もあるので楽しい環境で働けます。

WEBデザイナー
渡辺 真野
勤務年数2年
※写真はイメージです。

上司の声

「楽しく生き生きとした職場環境を維持しています。」

みなさん積極的に勤務にあたり、とても楽しんでいらっしゃいまいます。上司の私から見ても働きやすい環境なので、実務未経験者の方でも楽しく・積極的に働ける環境を維持して行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

代表取締役社長
山下 和幸
     ※写真はイメージです。